ラジオ番組で言ってた転校生は知っておくとよさそうです - アリサが見つけたこと!

ラジオ番組で言ってた転校生は知っておくとよさそうです

なんとなくさぁ、寝違えちゃったみたいdespair.gif

天気予報によると、
昨日とはうって変わってじめじめとした天候ということなのねん。

これから、
小説を書くpencil.gifといった気分です・・・happy01.gif

あのですね
転校生』のウワサに関して調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁsearch.gif

そうそう、それから、
手作り石けんの作り方も情報を集めています

ちなみに、フレスキッシマrestaurant.gifの期間限定のセットメニューについて
食べログでチェックしようっとhappy01.gif

とかいいながらも、
ほんとうは脂肪には注意するように言われたんだけど、
食べに行きたいなぁ・・・wobbly.gif

そうそう、さっき知ったんだけどflair.gif
梅宮 アンナの誕生日birthday.gifは、8月20日だとか

今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.