ネットでの黒豚みその噂についての情報提供します! - アリサが見つけたこと!

ネットでの黒豚みその噂についての情報提供します!

きょうの朝しょくはたけのこご飯とだし巻き卵。
これ、ほんと良いです。ホッとしちゃいます。
これで本日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。
まあ、休日くらいはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。

えっとね
『水中、それは苦しい』のクチコミのことって、
情報集めるのに苦労してます

えーっと、それから、
黒豚みそも調べてみようっと

さて、今日のおひるごはんは、
中田の大阪王将にて摂りました。
車が止めやすいんですよね。
ハーフランチと紅茶
ここのおススメです。
岩崎君もここが好きみたい。

ところで、話題がコロコロ変わるけど、
SKE48の松井珠理奈の誕生日ってさ、1997年3月8日だそうですよ
いつかネタとして使えるかも

ちなみに、今日のディナーは、ソフトカルビとイシヤキビビンバ。
デザートとして、サークルkのフィナンシェ。
さすがに食べ過ぎてるよな。

こんな感じだけど、今日も無事終了です。
さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.