あのダイエットが話題ですね - アリサが見つけたこと!

あのダイエットが話題ですね

うーんとね、しっかり眠れて気分スッキリ~happy01.gif

ラジオの天気予報を聞いていたら、
ジメジメした天気だそうです。

こんな日は、
煮込み料理restaurant.gifを作るとかやってみたいかもbleah.gif

いきなりだけど
Cathy lost one’s apricot yesterday』の関連情報のコトとか、
結構ウワサになってない?coldsweats01.gif

そうそう、それから、
置き換えダイエットの方法はネットpc.gifで見かけたよ

それより、ふきやの今だけのメニューを今度食べようねって話してるんだdelicious.gif

そう書いておきながら、塩分のとり過ぎは注意するようにいわれたんですよねdespair.gif

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
石原 良純の誕生日birthday.gifはね~、1月15日みたいですね

お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.