ACミランの話を知ってる? - アリサが見つけたこと!

ACミランの話を知ってる?

本日の朝ご飯は温かいご飯と冷奴。
いっつも同じ感じがするけど、食べるとホッとしちゃいます。
これなら今日も元気に仕事がはかどりそうです。
でも、週末は洋食なんかもいいよね。

いきなりだけど
『失踪日記』のクチコミのコトとか知りたくなりませんか

さらにあたしは、
ACミランも最近関心があります

で、本日のお昼は、
鹿野のイタリアントマトにて頂きました。
車が止めやすいんですよね。
本日のおすすめとアイスコーヒー。
ここのおススメです。
鈴木さんもハマってます。

それから
乃木坂46の生田絵梨花は、1997年1月22日が誕生日ですって
なんだか微妙な感じ

さてさて、お楽しみの夕飯は、カルビ3種盛りとアツアツのクッパ。
デザートとして、サンクスのクリームあんみつ。
美味いんだけど、カロリーがね^_^;

ってかんじで、本日の業務はこれにて終了。
さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.