西成の話のことはどこで探せばいいですか? - アリサが見つけたこと!

西成の話のことはどこで探せばいいですか?

あのー 風邪をひいた気がしますdespair.gif

ラジオの天気予報を聞いていたら、
今日はこの後めまぐるしい空模様になりそうってことだよ。

そこで、まずは
雑誌book.gifを読むから・・・かなcoldsweats01.gif

えっとhappy01.gif
SHINGO☆西成』の評判はさっきまでググってたんですよねsearch.gif

そうそう、それから、
クッキーダイエットの方法について考えてる今日この頃ですcatface.gif

そうだ、ウェンディーズの今限定のメニューを今度友達と食べに行く予定smile.gif

そういいながら、
本当は脂っこいもののとり過ぎには気をつけなければ~coldsweats.gif

話は変わるけど、これは最近知ったんだけどflair.gif
石川 ひとみの誕生日birthday.gifってさ、9月20日とかなんとか友達が言ってたよ

まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.