あのうわさに興味を持っているんですよぉ - アリサが見つけたこと!

あのうわさに興味を持っているんですよぉ

本日の朝は新米ご飯と青のり入り玉子焼き。
これ、ほんと良いです。日本人だなぁって思っちゃいます。
よし、これで今日もやる気いっぱい仕事が出来るってモンです。
でも、週に1回は食パンでもOK。

あのね
『マイ・ブラザー 哀しみの銃弾』の評判に関して検索してみようっと

そうだ、
キッチンフロアのそうじのコツについてはどこで探せるかな

で、今日の昼食は、
浜松町の千房にて食べました。
店員さんが明るいですからね。
日替わり定食とアイスティー。
最近ハマってます(笑)
佐藤さんもよく来るそうです。

因みに、これは今朝知ったんだけど、
乃木坂46の中田花奈の誕生日は1994年8月6日らしいって友達に聞いたよ
お友達にも教えてみようっと

さて、本日のばんごはんは、ねぎ塩カルビと冷麺。
オプションのデザートはサークルkの杏仁豆腐。
食べ過ぎかしら?

という訳で、今日のお勤め完了です。
さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.