キッチン モナリザの情報のことって、どこかで分かりますか? - アリサが見つけたこと!

キッチン モナリザの情報のことって、どこかで分かりますか?

うーんとね、昨夜は長電話してたよんhappy01.gif

さっきの天気予報で言ってたけど、
これからジメジメした天候だってさ。

もう少ししたら、
書店book.gifに行くことをやってみたいかもbleah.gif

そういえばね、
書道ガールズ!!私たちの甲子園』の噂に関して興味ありまくりなんですよねeye.gif

あ、そうだ、キッチン モナリザについて考えてる今日この頃ですcatface.gif

それより、さいとうのこの前から出てるメニューはどれがいいかなhappy01.gif

とかいっても、
実は脂肪は控えなければいけないんですcoldsweats01.gif

そうそう
生田 斗真の誕生日birthday.gifって、10月7日みたいですね

お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.