百舌の叫ぶ夜の話がすごそうなんです - アリサが見つけたこと!

百舌の叫ぶ夜の話がすごそうなんです

今朝のメニューは雑穀米と豚汁。
なんてったって日本人だなぁって思っちゃいます。
ほんじつも力一杯お仕事ができるってもんです。
しかし、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。

そういえばね
『百舌の叫ぶ夜』の情報のコトとか、
もっと検索しておこうかな

あ、ほら、
失敗しないニョッキの作り方も知りたいです

で、今日の昼食は、
郡山のリトルスプーンにて済ませました。
職場から近いからね。
日替わりランチとマンゴージュース。
ここでしか味わえないです。
渡辺さんも毎週来てるみたい。

付け足しになるけど、
眞鍋 かをりの誕生日は5月31日らしいよ
思わずなっとくしちゃいました

さて、本日の夕飯は、塩ハラミとカルビクッパ。
そしてデザートはローソンのチーズケーキ。
だって、食べたかったんだもん^^;

てな感じで、本日の更新はこれにて終了。
ではまた明日!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.