『クライマー パタゴニアの彼方へ』のクチコミについて気になっています - アリサが見つけたこと!

『クライマー パタゴニアの彼方へ』のクチコミについて気になっています

今朝の献立はたけのこご飯と焼きサケ。
なんてったって日本人だからっすね^^
よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事を頑張ります。
ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。

う~んと
『クライマー パタゴニアの彼方へ』のクチコミが、
知りたいのです

何を隠そう、
美味しい肉豆腐の作り方も情報を求めています

さて、今日のおひるごはんは、
赤坂のジョリーパスタに立ち寄りました。
駐車場が入り易いですからね。
本日のおすすめとアイスレモンティー。
ここのおススメです。
渡部さんもハマってます。

それより、付け足しだけど、
平井 堅の誕生日ってさ、1月17日なんだそうですよ
なんだか微妙な感じ

さて、本日のばんごはんは、牛タン塩とカルビラーメン。
デザートとして、セブンイレブンのチーズケーキ。
だって、食べたかったんだもん^^;

まーこんな感じだけどさ、今日の業務はこのへんで。
さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.