幸せな出会いのことってさっきまでググってたんだよな - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト


幸せな出会いのことってさっきまでググってたんだよな

ぜひ仕事ふができるひとで思いやりのあるひとが私には最適だなあ。理想論過ぎ??まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております♪。そういえば、エッチな話好きな後輩によると、男性心理はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
「いつもいつも人りだけで単独で行動している孤独な女性」は『自分だけの世界を邪魔するな』というしずかな炎のようなプレッシャーがあり、決して近づく事が許されないイメージである。
パーティーでE-MAILアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。時には迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。もうゴールデンウィークかぁ・・・。暇だなあ。
二人で出かけた日、お別れのとき、あまり引っ張らずに、最後のクライマックスの時間で少し強引におしまいになると、今度もぜひ楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。
徐々に紳士的ながっしりとした私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。話は変わるけど、家事のできる女の子には憧れるなぁ。見習おう。なるべくありのままを尊重することができる関係を築きたいね。洋服も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想の男子がいないなんてことも。そうだね。
愛する感情をそつなくなんとか伝えようとか、あなたの燃えるような愛する人に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。熱い感情の自分自身の存在そのものが本当の愛の告白と言う事。
予想外に低収入の男の人はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります♪。本当に男性心理に興味津々(^^ヾ)。
男が女性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」と同じ意味。現実的な例では「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。これら3つの言葉が重要なのだ。
どんなに大好きな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものだよね。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。
往々にして頭が固い女友達なんてものは、いいなと思うような男の人に出会っても決して輪の中に入れず、せっかくの男の人との巡り合い邪魔してやろうとしていて当然。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
