望月寒川のニュースについて - アリサが見つけたこと!

望月寒川のニュースについて

けさのごはんは炊きたてのササニシキと目玉焼き。
代わり映えしないけど、ほっとしますよね。
これにて本日も元気いっぱいにお仕事に打ち込めます。
まあ週に2回はヨーグルトもつけたりしますよ。

そういえばね、
『SHINee』の情報のことって検索してみてたんですよ

そうだ、
望月寒川も情報を求めています

ところで、今日の昼飯は、
鎌谷町のドムドムにて摂りました。
雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューと紅茶
私のおススメです(^^)
大野君もハマってます。

ついでに、
鳩山 由紀夫の誕生日は2月11日らしいって友達に聞いたよ
お友達にも教えてみようっと

ちなみに、今日のディナーは、牛タン塩とごまねぎ塩ラーメン。
オプションのデザートはファミリーマートのフィナンシェ。
食べ過ぎかしら?

ツ-事で、今日もこの辺りで。。。
それじゃ、また明日(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.