misono 重大発表予告のガイドライン - アリサが見つけたこと!

misono 重大発表予告のガイドライン

けさのブレックファーストはあきたこまちとひじきの煮物。
生まれて良かったって思えます、定番だけどね。
これで本日も気力満点で仕事がんばります。
でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。

そういえば、
『ピロカルピン』の関連情報は、
友達だったら詳しいコト知ってるかな

えーっと、あとは、
misono 重大発表予告にも関心を寄せています

で、本日のランチは、
片平の夢庵によりました。
車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとアイスウーロン茶
今のマイブームです。
山下さんもよく来るそうです。

話が外れてばかりだけど、
AKB48のもぎちゃんこと茂木忍ちゃんの誕生日って、1997年2月16日なんですって
家族に教えてあげようっと

さて、本日の晩御飯は、ラム焼きと梅しそ冷麺。
そしてデザートはミニストップのアイスクリーム。
一体何カロリーだろ・・・

てな感じで、今日の更新はここまで☆
さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.