misono 重大発表の情報が、気になっていることです - アリサが見つけたこと!

misono 重大発表の情報が、気になっていることです

今朝のご飯はササキニキのごはんと切り干し大根のいために。
やっぱり良いです、ホッとしちゃいます。
これにて今日も元気モリモリお仕事に打ち込めます。
ただ、二日酔いの日はトーストとコーヒーってのもありますが。

そういえば、
『キャプテン・アメリカ』の話題について気になっていたんです

そうそう、
misono 重大発表も情報を探しています

で、本日のお昼は、
旭ヶ丘の珈琲館にて済ませました。
お取引先に近いですからね。
日替わり定食とコーラフロート。
値段の割に美味しいんですよ。
えりなさんも美味しいって言ってました。

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
観月 ありさの誕生日ってさ、12月5日らしいって友達に聞いたよ
子供に教えちゃおうっと

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビとカルビクッパ。
更にデザートとしてサンクスのバームクーヘン。
ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;

はい、そういうわけで、今日はここまで。
お疲れサマンサ♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.