昨日の専門誌で見かけた玉木宏のくちこみは、興味ありませんか? - アリサが見つけたこと!

昨日の専門誌で見かけた玉木宏のくちこみは、興味ありませんか?

今日もあさごはんはさとうのごはんと長芋のとろろ。
まじ美味しいっす、日本人ですからねぇ~
よし、これで本日もやる気いっぱい仕事を頑張ります。
まあ、週末はトーストとコーヒーってのもありますが。

そういえばね
『玉木宏』のクチコミはどのサイト見たら情報あるかな

そういえば、
レバニラの簡単レシピも情報を求めています

ちなみに、今日も昼食は、
大沢のびっくりドンキーにしました。
バス停から数分ですからね。
ハーフランチとエスプレッソ。
私のおススメです(^^)
上のさんも週一で通っているそうです。

今朝知ったんだけど、
HKT48の植木南央ってさ、1997年8月12日が誕生日だとか
思わずなっとくしちゃいました

じゃあ、本日の夕ご飯は、ミソハラミとクッパ。
更にデザートとしてデイリーヤマザキの濃厚カスタードプリン。
あー美味しかった☆

つーことで、今日はこれでおしまい☆
さようなら。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.