70代から始める御嶽山 噴火のコト - アリサが見つけたこと!

70代から始める御嶽山 噴火のコト

けさのご飯のメニューは炊きたてのご飯と豆腐となめこのお味噌汁。
なんてったって日本人ですからねぇ~
今日も元気一杯に仕事がはかどりそうです。
ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。

いきなりだけど
『御嶽山 噴火』の評判に関して、
この後ググってみようかな

それからさぁ~
失敗しないちゃんちゃん焼きの作り方を最近調べてました

さてさて、今日のおひるは、
泉崎の大阪王将にて食べました。
駐車場が入り易いですからね。
Aセットと紅茶
ここのおススメです。
遠藤君も美味しいって言ってました。

それはそれとして、これは付け足しだけど、
鷲尾いさ子の誕生日って、4月1日とかなんとか友達が言ってたよ
子供に教えちゃおうっと

さて、本日の夕飯は、かしらとねぎ玉ごはん
オプションはスリーエフのチョコチップクッキー。
だって、食べたかったんだもん^^;

という訳で、本日の役目は完了です。
それじゃ、また明日(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.