毛玉取りのウワサが、気になっていることなんです - アリサが見つけたこと!

毛玉取りのウワサが、気になっていることなんです

何となく、朝食はベーグルを食べちゃいましたdelicious.gif

さっきの天気予報によると、
今日はめまぐるしい天気ということなのねん。

こんな時は、
ガイドブックbook.gifを読むのと寝てるのどっちにしようかな?coldsweats01.gif

えっと
恋物語』のウワサのことをもっと知りたいのですhappy01.gif

何を隠そう、毛玉取りについて興味を惹かれるんですhappy01.gif

それはそうと、ガストのこの前から出てるメニューのオススメはなんだろうsmile.gif

実は脂っこい物のとり過ぎは注意するように言われたんだけど、
まぁいいか・・・wobbly.gif

そういえば
綾小路 きみまろの誕生日birthday.gifは12月9日のようですね

今度ネタとして使ってみようscissors.gif
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.