あのウワサが、興味あったりしませんか? - アリサが見つけたこと!

あのウワサが、興味あったりしませんか?

今朝のご飯は新米のコシヒカリと豚汁。
いつも似たようなメニューだけど、美味しいっす(^^)
これにて今日もげんき一杯に仕事に打ち込めます。
でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。

う~んと、
『弱虫ペダル』の情報のことって、
気になるんですよねぇ・・・

ついでにココだけの話だけど、
美味しいシュトーレンのレシピについて興味がわいています

で、今日のランチは、
川内のはなまるうどんにて食べました。
職場から近いからね。
日替わり定食とホットティー
今のマイブームです。
谷口さんも同意見です。

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
秋元 才加の誕生日は7月26日なんだそうですよ
お友達にも教えようかな

さて、本日の晩御飯は、ロースと石焼ビビンバ。
食後のデザートはデイリーヤマザキの白玉クリームぜんざい。
至高の極みです(笑)

ツ-事で、今日はこれでおしまい。
ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.