卓上加湿器で手軽に乾燥防止 - アリサが見つけたこと!

卓上加湿器で手軽に乾燥防止

最近、暖房を石油ストーブやファンヒーターではなく、エアコンにしている方、
お部屋の空気が乾燥していませんか?

自分の家だったら、ぬれタオルをハンガーで干したりできるけど、
オフィスだとそういう訳にもいかないし、
加湿器がついていても、自分の席は乾燥していたり・・・

空気が乾燥していると、喉や鼻の粘膜を痛めたり、
肌や髪が乾燥してトラブルを起こしたりと何かと辛い症状が出てしまいますよね。

我が家も空気が乾燥する季節になると、加湿器を出してきて使っていますが、
今年は、卓上タイプで電気を使わない加湿器を買ってしまいました。
コンパクトサイズだから、机においても邪魔にならないですね~。

私は寝室の枕元で使っていますが、音がしないし、気化式だから過湿しすぎて布団がびちゃびちゃになることもなくて、何より翌朝起きたときに楽なので、手放せません。




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/35-cb53054e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.