仕事を楽しくするあんなことの3ステップ - アリサが見つけたこと!

仕事を楽しくするあんなことの3ステップ

ええっと、週刊誌の特集に惹かれて買っちゃいました。

天気予報によると、昨日と同じじめじめとしたお天気になるらしいよ~
こういう日こそ、ツタヤに行くとか考えてみたり(^_^)

いきなりだけど、『MAY'S』のウワサのことはネットなら情報見つかるかと思って♪

そうそう、あとは、巻くだけダイエットの内容も調べてみようっと(^。^)

ついでに、マルゲリータの新セットメニューはどれがいいかな(o^∇^o)

実は脂っこい物には気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(;_;)

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
浅野 温子の誕生日ってさ、3月4日のようですよ(^.^)

友達にも話してみよう(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.