親の話とこの話題には千に一つも無駄が無い - アリサが見つけたこと!

親の話とこの話題には千に一つも無駄が無い

いやぁー 鼻水がつらいです。

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様になるんだわさ~
もう少ししたら、百貨店に行くのもいいかもね(*^_^*)

う~んと、『ヒルクライム』の最新情報のことって、
調べまくってるのです~

更にあたしは、美味しいカレーのレシピについてテレビで紹介していました☆

余談だけど、鳥喜の新しいメニューって食べログに載ってるかな\(^^)/

でもカロリーのとり過ぎは注意しなくちゃいけないかも (>_<)

それはそれとして、これは付け足しだけど、
SKE48の松井玲奈は1991年7月27日が誕生日みたいですよ(^。^)

思わずなっとくしちゃいました(^_^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.