あの人気のスポットってかなり気になります - アリサが見つけたこと!

あの人気のスポットってかなり気になります

どうやら、情報誌に載ってた商品を注文しちゃいました~

天気予報によると、昨日と同じ安定した一日になるんだって!
そうそうジョギングをするのもいいかな?と思ってます(^^♪

それにしても『まいど!浦安鉄筋家族』の話題について、
調べてみたんですけど、
もっと知りたいなぁ!

あ、それと、編み込みヘアの方法も最近興味があります・・・

そうだ、エッセンツァ 丸ビルのこの前始まったキャンペーンを今度友達と食べに行く予定(^.^)

とかなんとか書いておきながら、
ほんとうはしょっぱい物のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(T T)

話は変わるけど、これは余談になるけど、
児玉 清の誕生日は、1月1日だそうですよ(^^♪

あの人は知ってるかな?~

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.