ぼくらのこのコト戦争 - アリサが見つけたこと!

ぼくらのこのコト戦争

えっと、朝ごはんにホットケーキを食べたよ。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ爽やかな空模様になるのだとか!!

こんな日は、エッセイを読むとかしてみたりしよっかなぁ(^.^)

小耳に挟んだんだけど、失敗しないチヂミの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよね。。。

さらに私は、
どうもこの頃はしきりにニュース番組では、
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の人気の事が話題にされているということなんです(^o^)

ちなみに、ひさ田の今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチ押しか気になってるんですよ(^^♪

いつか出かけた時にお店に寄ってみたいな・・・(^^)/

最近知ったけど
SKE48の松井珠理奈の誕生日ってね~1997年3月8日 だって(^^)/

彼は知ってるかな(^^)☆

さてさて~
予約していたドラマを見ようかな~♪

じゃあね(*^^)v

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.