あの芥川賞作家もびっくり 驚愕のドラマ  - アリサが見つけたこと!

あの芥川賞作家もびっくり 驚愕のドラマ 

どうも、しっかり寝たから気分スッキリ~。

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天気になりそうってことだよ~
今日はこれから、日記を書くってのもいいかも♪

えっと『くろねこルーシー』のクチコミのことを、
調べてみたりなんかしたり(^_^)

何を隠そう、春のお花見パーティレシピについて考えてる今日この頃です(^_^)

それにつけても、真菜板の今限定のメニューを今度食べに行かなくちゃ・・・

実は砂糖の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(・_・;

話は変わるけど、これは今日知ったんだけど、
片瀬 那奈の誕生日はね~、11月7日とかなんとか・・・(^_^)

家族に話してみようかな(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.