あのニュースの内容について知っておくといいかもね~ - アリサが見つけたこと!

あのニュースの内容について知っておくといいかもね~

ちょっと、あの・・・朝食にパンケーキを食べちゃった~

天気予報によると、昨日と同じどんよりした一日になりそうです!
もう少ししたら、量販店に行くというのを楽しみにしています・・・

あのですね『ドラゴンクエスト』の情報のことって、
友達だったら詳しいコト知ってるかな(*^_^*)

いや、それとも、やはりここは失敗しないナシゴレンの作り方も情報を集めています~

余談だけど、不二家レストランの新セットメニューの一押しって何かな(o^∇^o)/

とか書きながらも、
ほんとうは脂肪の摂り過ぎにはちゅういしなくちゃいけないかも(T.T)

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
滝川 クリステルの誕生日って、10月1日なんだって友達が言ってたよ♪

今度ネタとして使ってみようっと♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.