ベルメゾン☆うたた寝クッション♪シナモンロールよりお昼寝が快適だよ! - アリサが見つけたこと!

ベルメゾン☆うたた寝クッション♪シナモンロールよりお昼寝が快適だよ!

ベルメゾンのうたた寝クッション、


「足まですっぽり包む寝袋付きバージョン」がついに登場しました!
うたた寝クッション ネット限定カラーあり 大/ベルメゾンネット
 >> うたた寝クッション【ネット限定カラーあり】



この「うたた寝クッション」の嬉しいポイント、3つあります!


・背中からお尻までを包み込んでくれる一体型のクッション
・全身、足の先まで包んでくれる毛布がセットの寝袋タイプ登場!
・モコモコの温かい生地とサラサラの吸汗性のある生地のリバーシブル!


かなり使い心地や使いやすさにこだわった商品だと言えますね!




リバーシブルだから、年中活用できてしまうというのも大きな魅力です!




購入者の体験談では、


「うたた寝クッションっていうより、マジ寝クッション!」
「こたつから出られなくなる危険な商品!」
「これに入ると5分以内に爆睡しちゃう!」
「温かいし、テレビも見やすいし、家族で奪い合いしています!」
「シナモンロールのクッションよりこちらの方が良いかも!?」

 >> シナモロール うたた寝クッション コチラ


シナモロール うたた寝クッション





ベルメゾンの「うたた寝クッション」は、こたつから出られなくなる危険性ありですが(笑)
かなり気持ちが良いことは確かなようですね。


リピーターも多く、家族の分にもう1つ買ってしまおうという方もいらっしゃるようです。




うたた寝ではなく、マジ寝クッションとも言われるベルメゾンのクッション。




話題になっているので、売り切れる可能性も大です!
今すぐチェックしてみましょう!


 >> うたた寝クッション【ネット限定カラーあり】


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.