あんなことについてシングルマザー100人に訊いてみた - アリサが見つけたこと!

あんなことについてシングルマザー100人に訊いてみた

どうもね、今までゴロゴロしてました~

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ不安定な空模様になるのだとか!

今日は朝ドラを見たら、部屋の片付けをするのもやりたい(^^)

因みに、これはさっき知ったんだけど、ラスクの簡単レシピがかなり興味しんしんなんですよ!!

さらにあたしは、
最近、盛んにインターネットなどでは
『ラブライブ!』の話題のこととか話題になっているようですね!

因みに、Vin樹亭の新しいメニューで何がオススメか気になってるんですよ (^o^)

週末にでも出かけた時にいってみちゃおうかな。

それはそれとして、これは余談になるけど、
NMB48の川上礼奈って、1995年9月16日が誕生日なんだって友達に聞いたよ☆彡

いつかネタとして使えるかな(・∀・)

さてさて☆
楽しみにしていた特番でもチェックしようかな~

それじゃあ、またね~(^^)☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.