すごい今日の情報 - アリサが見つけたこと!



すごい今日の情報

ちょっとね、朝食にパンケーキを食べちゃった。

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気らしいです・・・
今日は、自転車で出かけるというのもやってみたいかも(*^_^*)

あのね、『リバーズ・エンド』の噂が、
興味アリアリです(・。・;

そうだ、美味しいローストビーフのレシピをネットで検索してみなくちゃ(^O^)

話は変わって、マルシェの今限定のメニューはどれがいいかな(o^∇^o)/

とか何とかいっておきながら、
ほんとうはしょっぱいものは控えなければいけないんですけどね(> <)

因みに、これは付け足しだけど、
ドン 小西の誕生日って、10月9日らしいって友達が言ってたよ(^。^)

あの人は知ってるかな?☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
