このネタ宣言 - アリサが見つけたこと!

このネタ宣言

えっとね、しっかり寝たからスッキリ気分~

天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすいお天気になりそうってことだよ。
今日はもうちょっとしたら、書店に行くことでストレス解消!

それにしても、『ONE PIECE』の噂に関してテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、
詳しく知りたいな(・。・;

えーっと、あとは、美味しいちゃんちゃん焼きのレシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ・・・

因みに、ピッコラのセットメニューって何が美味しいんだろう)^o^(

とかいいながらも、
ほんとうは糖質のとり過ぎは注意しなくちゃいけないんです(-_-;)

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
久保田 篤の誕生日ってさ、10月26日ですって~

いつかネタとして使えるかも(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.