けさの専門誌で紹介していたあの詳しい情報について、へえっって感じました - アリサが見つけたこと!

けさの専門誌で紹介していたあの詳しい情報について、へえっって感じました

えっと、あの・・・エッセイを読んでいたらいつの間にか寝ていたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候になるらしいのよん!
こんな日は、特番を見るのもいいかもしれないですね・・・

ところで、『BILLY BAT』の噂のことってネットで情報集めしちゃおうっと^^;

あ、それから、失敗しない佃煮の作り方も最近関心があります(^_^)

それから、フレッシュネスバーガーの今限定のメニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(^^♪

とかなんとかかいておきながら、
ほんとうは脂っこいもののとり過ぎは気を付けなくちゃいけないんですよね(-_-;)

ところで、全然違う話だけど、
南 明奈の誕生日は、5月15日だそうですよ♪

彼は知ってるかな(^^♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.