ニュースが失敗した本当の理由 - アリサが見つけたこと!

ニュースが失敗した本当の理由

うーんとね、しっかり寝た割には疲れがとれないなぁ!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天候らしいんだよね。

今日は新聞を読んだら、スーパーに行くとかしてみたりしよっかなぁ(^^)☆

そういえばね、美味しい南蛮漬けの作り方の情報を探してたりするのよ(^o^)

さらにあたしは、
この頃たて続けに、WEBなどでは
『BE THE VOICE』の人気や、それに関連することが話されているみたいですよ♪

それより、いせのじょうの新メニューで何がおすすめか気になっているんですよね(^.^)

近いうちに家族と一緒に食べに行ってみたいものです~♪

それより、数日前に知ったんだけど
SKE48の竹内舞の誕生日は、1993年8月31日 のようですね(^^ゞ

子供に教えちゃおうっと♪

さてっと、
チェックしていたバラエティ番組でも見ることにします(^^ゞ

じゃあね\(^o^)/

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.