さっきテレビで見かけたこととか気になっています - アリサが見つけたこと!

さっきテレビで見かけたこととか気になっています

ちょっとね、鼻水がつらいです・・・

天気予報によると、昨日と同じよいお天気って言ってたんだよね!?
洗濯が終わったら、モバゲーするのと寝てるのどっちにしようかな?。

えっとね『アンナプルナ南壁 7400mの男たち』の評判のことが、
何か気になってるんです☆

ついでにココだけの話だけど、美味しいローストチキンの作り方を最近調べてました(^。^)

それはそうと、あじ平の今だけのメニューはどれがいいかな(^^)

といったところで、
本当は塩分は控えなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・( ̄O ̄;)

それはそれとして、これは余談になるけど、
小森 純の誕生日は、11月22日なんだって友達が言ってたよ。

お友達にも教えようかな☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.