今日の記事はどうなんでしょうね - アリサが見つけたこと!

今日の記事はどうなんでしょうね

いやーまあですね、ニコニコ動画を見ていたら、いつの間にか朝になってたよ!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じどんよりした空模様になるみたいだよ~

今日はもうちょっとしたら、漫画本を読むのもありかもね♪

そうそう、今まで知らなかったけど、美味しい煮魚のレシピの情報をかなり探しているんです(^o^)☆

あ、それと、
この頃になってから何かにつけて、ウェブ上の日記なんかでは
『ソノダバンド』の最新情報が話題にされているようですよ~

そういえば、鳥喜のこの前から出てるメニューでイチオシなのはどれか気になってるんですよ(^_^)

こんど仕事帰りにお店に行ってみますかね(*´∀`*)

付け足しになるけど、
AKB48の、しおりんこと仲俣汐里さんの誕生日は、1992年7月25日なんだって友達が言ってたよ(^.^)

今度豆知識として披露してみようかな(^.^)

さて、そろそろ、
面白いってウワサの時代劇をチェックしようかな!?

ではでは(*^^)v

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.