この内容に関して、どうも気になるんだよな - アリサが見つけたこと!

この内容に関して、どうも気になるんだよな

えっと、あの~週刊誌に載ってた商品を注文しちゃいました。

天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候らしいんですよ!!
もう少ししたら、バスに乗って出かけることからやってみよう(・∀・)

そういえばね、『serial TV drama』のウワサについて、
知りたいなぁって思ってたんですよね♪

あと、美味しい肉まんのレシピも関心があります(^O^)

ちなみに、蔵鵡の新しいメニューを今度食べに行かなくちゃ(・∀・)

といったところで、
ほんとうは油の摂り過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(T T)

それより、最近まで知らなかったんだけど、
かつみの誕生日って、2月27日らしいって友達に聞いたよ☆

意外な感じですね(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.