キンキコン※カウコン♪大晦日にコンサートしないのはなぜ? - アリサが見つけたこと!

キンキコン※カウコン♪大晦日にコンサートしないのはなぜ?

2014年のキンキコンの日程発表が行われました!


kinki kidsコンサートツアー2014~2015


<京セラドーム>
12月20日  18時開演
12月21日  16時開演
<東京ドーム>
12月30日  18時開演
2015年1月1日  17時半開演


今回、東京ドームコンサート50回目の記念が、ちょうど堂本光一君の誕生日1月1日と重なります!
これはなかなかの見どころですね!


これまで、大晦日に東京ドームで行われるカウコンで誕生日のお祝いをしていたんだけど・・・



どうして2014年は、12月31日にキンキコンが無いのでしょうか!?



ファンの間で、Twitterとかでもすごい騒ぎですね。


「キンキコンが31日にないのはなぜ?」
「紅白に出るからかな?」
「Jフレカウコンを狙うのかな?」
「30日と1日は東京ドームだから、キンキコンのセットも組んでいるはずなのに、誰がドームを使うっていうの?」
「キンキコンない分、何かをぶっこんでくる可能性大!」


などなど、色んな噂が流れています。


地方から遠征するファンは、12月30日~1月1日までずっと遠征予定!



なのに、31日にキンキコンが無いのは中途半端で困りますよね。



せっかく宿泊場所までしっかり押さえているのに!




東京ドームホテル


もうもう残念です。


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.