あの話題はなぜ流行るのか - アリサが見つけたこと!

あの話題はなぜ流行るのか

ええっと、あの・・・小説を読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天候って言ってたんだよね!?
とにかく量販店に行くのもありかも(^。^)

えっと『千と千尋の神隠し』の情報のコトとか、
やっぱり気になるよね(^^)

更にあたしは、簡単な夜食についての情報を集めたいです(^_^)

ついでに、立ち呑み家ライオン堂の今だけのメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^_^)

そういいながら、
油脂の摂り過ぎは控えるように言われてたんだっけ(-_-;)

それより、さっき知ったんだけど、
AKB48の、れいにゃんこと藤江れいなさんの誕生日って、1994年2月1日なんだそうですよ(*^_^*)

つい納得!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.