あの騒動って気になりませんか? - アリサが見つけたこと!

あの騒動って気になりませんか?

今日も朝はやっぱり新米ご飯ときつね焼き。まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)
ほんじつも元気モリモリ仕事を頑張れそうです。でも、休日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
そうそう、今朝はこういった感じのことを漫然と考えていました。
進化女性の心理学の研究を見てみると、哺乳類であるヒトのメンタル面での振る舞いは、その生物学的な開展の経路で発生してきたと考察されている様だ。人間が恋愛に耽るのは進化女性の心理学においては、児孫を残すためと言われている様だ。
で、今日の昼食は、一番町の牛角にて済ませました。お取引先に近いですからね。
セットメニューとアイスレモンティー。ほっとする時間です。村田君もここが好きみたい。
それにしても『B’z』の噂のコトとか、やっぱり気になるよね。
えーっと、あとは、大学イモの名前の由来がかなり気になっているのさ。
ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとカルビラーメン。トドメとして(笑)セブンイレブンのブラウニー。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。こんな感じだけど、今日はここまで。それじゃ、また次回☆


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.