ご存知でしたか?この内容なことを - アリサが見つけたこと!

ご存知でしたか?この内容なことを

なんとなくさぁ、
今までネットサーフィンしてました
・・・
さっきの天気予報によると、昨日と同じ
爽やかな空模様らしいです!?

そこで、まずは半身浴をすることでストレス解消(^^)☆

ところで、今日知ったんだけど、ガレットの簡単レシピがかなり気になってるんです(^_-)-☆

ついでにココだけの話だけど、
最近って、かなり、ニュースなどやその他でも
『神の雫』のうわさの事が話題にされているようですよね(・ω<)

そうだ、PASTAまにあの新しいセットメニューってどれがいちおしか気になってるんですよ(^^ゞ

近いうちに彼と一緒にお店に寄ってみたいですね!!

ところで、数日前に知ったんだけど
SKE48の小木曽汐莉って、1992年9月15日が誕生日らしいよ。。。

お友達にも教えてみようっと(^。^)

さて、そろそろ、
面白いってウワサのサスペンスドラマでも見ることにします!!

バイバイ(*^_^*)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.