やっぱり日本人はこれだね - アリサが見つけたこと!

やっぱり日本人はこれだね

本日の朝ご飯は炊きたてのササニシキと鯵のひらき。
これ、ほんと良いです。日本人だしね。
これなら今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。
ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。

いきなりだけど『PANDA 1/2』の最新情報について、もっと検索しておこうかな
そうだ、そういえば、ジャーマンポテトの簡単レシピについて興味がわいてます

ちなみに、今日も昼食は、黒松の大阪王将に決めました。
職場から近いからね。
日替わり定食とホットコーヒー
最近ハマってます(笑)
松尾君も毎週来てるみたい。

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、じゅりこと高橋朱里ちゃんの誕生日って、1997年10月3日って友達が言ってたよ
今度ネタとして使ってみようっと

そして、本日の晩御飯は、牛ホルモンとクッパ。
食後のスイーツはコミュニティストアのキャラメルナッツタルト。
これが最高に贅沢なんです。

な、わけで、今日の更新はここまで☆
アディオス


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.