あの評判って凄いよね~ - アリサが見つけたこと!

あの評判って凄いよね~

ちょっと、
近頃忙しい日が続いています

さっきの天気予報によると、昨日と同じ
荒れた空模様って言ってたんだよね~~

これから、髪を切るのもいいかな?と思ってます!?

そういえば、今まで知らなかったんだけど、家庭の防災グッズで備えておきたいものの情報をあちこちで探しているんです。

それから、
どうもこの頃は頻繁に、BLOGなんかでも
『Serph』の最新情報が話題にされているみたいです(^.^)

違う話だけど、大福のセットメニューって何がいちおしなのか気になっているんですよ\(^o^)/

忘れないうちに友達とお店に寄ってみようっと☆彡

今日知ったんだけど
SKE48の若林倫香の誕生日は、1996年4月23日 とかなんとか友達が言ってたよ(^^♪

お友達にも教えてみようっと。。。

さあて~
面白いって友だちに聞いたサスペンスドラマを見ることにします(^。^)

バイバイ♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.