あの人気のスポットをご存じですか - アリサが見つけたこと!

あの人気のスポットをご存じですか

どうも、朝ごはんにスムージーを飲んじゃったよ。。。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ穏やかな空模様って言ってたんだよね~!?

こんな日は、百貨店に行くのもいいかもね(*´∀`)

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しいサンマの蒲焼きの作り方の情報を探してるあたしなんです(^^)♪

そうそう、
この頃はしきりに、ツイッター等やその他でも
『ONE PIECE』の人気の事が注目されているという話ですね(^o^)

ついでながら、新天地 みっちゃんのキャンペーンメニューって何がイチ押しか気になってます(*´∀`*)

今度友達と一緒にお店に行ってみたいものです!!

因みに、これは付け足しだけど、
AKB48のひらりーこと平田梨奈さんは、1998年7月16日が誕生日だっていう話ですよん!?

今度豆知識として披露してみようかな(^.^)

それでは!
面白いってトモダチが言ってた番組を見ようかな(^_^)

バイバイ(^^)☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.