あの詳しい○○女子について、よく分からないんですよね - アリサが見つけたこと!

あの詳しい○○女子について、よく分からないんですよね

ええっと、小説を読んだまま寝落ちしてました~

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるんですって!!
これから、長風呂をすることにしようかなぁ(^^♪

ところで『tricot』の情報のことってどっかで分からないかな(^.^)

何を隠そう、WebMoneyを買う方法を最近調べてました・・・

そうだ、東洋軒の今やってるキャンペーンのメニューって食べログに載ってるかな\(^0^)/

そういいながら、
ほんとうは食物繊維の不足が気になるんです(>。<)

そうそう、付け足しだけど、
野際 陽子の誕生日は、1月24日なんだって友達に聞いたよ(^^♪

あの人は知ってるかな?(*^_^*)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.