ニュースを見たら親指隠せ - アリサが見つけたこと!

ニュースを見たら親指隠せ

ええっと、今朝はなかなか起きられなかったなぁ。

天気予報によると、昨日と同じよい一日になりそうです。
今日は、プールに行くというのもやってみたいかも。

それにしても『AAA』のうわさのことが知りたいのです(^^ゞ

そうだ、肉味噌の簡単レシピがたまらなく気になってます・・・

そういえば、イタリアントマトの今限定のメニューのお勧めはどれですか(⌒▽⌒)

とか何とかかいておきながら、
糖質の摂り過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・(ーー;)

それから、最近まで知らなかったんだけど、
「ルピナス」の花言葉は、『欲深い心』って友達が言ってたよ・・・

意外な感じですね。

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.