ゼロから始める皮膚が傷つきやすい活用術 - アリサが見つけたこと!

ゼロから始める皮膚が傷つきやすい活用術

本日の朝食は雑穀米とだし巻き卵。やっぱり良いです、日本人だなぁって思っちゃいます。
きょうも目一杯仕事に向かえます。しかし、たまにはカフェオレも良いよね。
それはそうと、今朝はこういうことをぼんやりと思っていたんですよ。
肌トラブルを解決したい敏感肌もちの人は皮膚が傷つきやすいので洗い流しが綺麗に行われていないケースでは、敏感肌傾向以外の方と比べて皮膚への負荷を受け入れやすいということを忘れないようにして行動しましょう。
で、今日の昼食は、花京院のドムドムにて摂りました。駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューとホットティー値段の割に美味しいんですよ。中島さんも美味しいって言ってました。
えっと『School Food Punishment』のコンサートのコトとか結構話題にのぼるよね。
それはそうと、美味しいフライドチキンのレシピも関心があるんだな、これが。
さて、本日の晩御飯は、ラム焼きと焼き飯。オプションはサークルkサンクスのバームクーヘン。一体何カロリーだろ・・・はい、そういうわけで、今日もこの辺りで。。。ではまた次回!


関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.