評価って気になりませんか? - アリサが見つけたこと!

評価って気になりませんか?

いやぁまあですね、
週刊誌を買いに行ったのに売り切れだったよ!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ荒れた空模様だってさ!!

今度の休みは、博物館に行くとかいいかも☆

あそうそう、美味しい塩豚の作り方ってかなり興味アリアリなんですよね(^^)v

あと、それから、
どうもこの頃は、わりとBLOGにおいては、
『柘榴坂の仇討』のウワサについて言及されているようなんですよね!?

違う話だけど、神戸らんぷ亭の今だけのメニューの中で、いちおしなのはどのメニューかな 。

今度家族を誘って店舗に行ってみたいなぁ(^o^)♪

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
じゅりこと高橋朱里さんは、1997年10月3日が誕生日のようですね(^_^)

家族に教えてあげようっと。

さてさて☆
楽しみにしていた情報番組でも見ますかね!

じゃあね!?

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.