噂の内容について、なんだか気になっています - アリサが見つけたこと!

噂の内容について、なんだか気になっています

どうも、
朝食にヨーグルトを食べちゃいました・・・

さっきの天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気になるらしいよ・・・

こういう日こそ、アイロンをかけることでストレス解消♪

今朝知ったんだけど、失敗しないピラフの作り方がかなり興味ありありの私だったり(^^)v

いや、でも、
最近はかなり、twitterでは、
『青の光線』のウワサのこととか話題になっているようです~♪

そうだ、フレイズフェイマスピッツェリアの新しいメニューの中で、人気あるのはどれでしょうね(^^)/

いつか出かけた時にお店に寄ってみちゃおうっと(^o^)

そういえば、付け足しだけど、
乃木坂46の樋口日奈の誕生日は1998年1月31日 とかなんとか・・・~

いつかネタとして使えるかも(・∀・)

さて、そろそろ、
面白いって友だちに聞いたテレビでも見てしまおうっと~

まったねぇ(^^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.