記事で活躍しそう - アリサが見つけたこと!

記事で活躍しそう

えっと、
朝食はシリアルを食べたよ。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天候になるんですって~

今度の休みは、コミックを買いに行くと思っています☆彡

ところで、今朝知ったんだけど、美味しい焼き肉の作り方にかなり興味しんしんなんですよねぇ(^。^)

そうそう、それから、
どうもこのごろ何かにつけて、mixiなんかで
『ジプシー・フラメンコ』の噂に関連することとか話題になっているということらしいです(*´∀`)

そうそう、じん市の期間限定のセットメニューで何がおすすめか気になってます(^o^)♪

忘れないうちに食べに食べに寄ってみたいですね!?

そういえば、
乃木坂46の川村真洋は、1995年7月23日が誕生日ですって(^o^)

彼は知ってるかな(^。^)

さあてっと、
これから特番でも見てしまおうっと(^^ゞ

では、頑張っていきましょ~(^^)/

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.