ジャンクSPORTSが3月で終了 - アリサが見つけたこと!

ジャンクSPORTSが3月で終了

今日はなんだか、すごく寒いですね。

それでも子供は元気にサッカー部の練習に出かけました。

スポーツしていれば、寒さも吹き飛ぶかな?

ところで、こんなニュースがありました。

「ジャンクSPORTS」が3月終了(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

「ジャンクSPORTS」が3月終了
1月23日8時0分配信?スポーツ報知
 フジテレビ系の人気スポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」(日曜、後7時58分)が3月いっぱいで終了することが22日、分かった。同番組はスポーツをテーマにしたトークバラエティーで、2000年4月に放送がスタート。今後は“特番化”して随時、放送する予定だ。
 10年間にわたり、スポーツの魅力を様々な角度から伝えてきた「ジャンクSPORTS」が、いったん終了する。関係者によると、スポーツシーズンに入ると旬なアスリートの出演が難しくなることが予想され、また、春の番組改編時期とも重なり終了が決定。今後は“特番化”して随時放送していく予定だという。同枠の4月からの新番組については調整中だ。
 同番組はダウンタウンの浜田雅功(46)やフリーの内田恭子アナ(33)らが司会を務めるトークバラエティー。各分野のアスリートをスタジオに招き、浜ちゃんの鋭い突っ込みとウッチーの天然トークで、本音を引き出してきた。
 スポーツ選手にスポットを当てるだけでなく、選手の奥様特集や、女子アナに選手とのエピソードを語らせるなど様々な企画を展開。あまり知られることのなかった選手の素顔を伝えてきた。競輪やフリークライミングなど普段は取り上げられることが少ない競技の特集も行ってきた。
 00年4月(火曜、後11時~11時30分)にスタートし、04年1月からゴールデン(日曜、後7時58分~8時54分)に進出。04年9月には最高視聴率20・3%を記録した。その後も10%台後半の視聴率をマークし続けるなど人気番組だった。
 内田アナは同番組をきっかけに、浜田の元マネジャーの吉本興業社員と知り合い、06年に結婚。今年4月に出産予定だが、思い出の番組にひとまず終止符を打つ。

 

以前は割と見ていた番組ですが、NHKの大河ドラマと同じ時間なので、どちらかを録画するか、大河ドラマはBSで見るかしていたんですよね。

でも、特番では続くようなのでよかったです。

 

デイトレード 携帯|芸能人のダイエット|Yahoo! JAPAN [teens.mobile.yahoo.co.jp]|豆しばの声|Excite携帯ホームページ|のだめカンタービレって?|のだめカンタービレ 最終楽章|のだめカンタービレ DS

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://yuzpon470.blog61.fc2.com/tb.php/40-670107dd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.