「○○女子脳」のヤツには何を言ってもムダ - アリサが見つけたこと!



「○○女子脳」のヤツには何を言ってもムダ

ど~も、
朝食にパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・!?

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ激しい雨の天候になるらしいのよん。

今日は朝ドラを見たら、映画を見るとかいいかもしれないですね。

因みに、これは今日知ったんだけど、美味しいレバニラの作り方がかなり気になってるんですぅ(*´∀`*)

それからさぁ~
どうもこのごろ、ひっきりなしにウェブとかそれ以外でも
『ベッキー♪#』の話題の事が注目されているという話だそうですよ!?

違う話だけど、えどぼり和じ庵の今限定のメニューで美味しいのは何か気になってるんです(^^)/

週末にでも買い物帰りに食べに行ってみちゃおうかな(^^)♪

それから
AKB48のもっちぃこと倉持明日香ってさー、1989年9月11日が誕生日なんだって友達が言ってたよ~♪

友達にも話してみよう☆

さあて~!
面白いって友だちに聞いたドラマを見ることにします♪

まったねぇ。。。

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
