話題記念 - アリサが見つけたこと!

話題記念

ええっと、あの~マンガ本を買ってきたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候ということなのねん!
今度の休みは、DVDを見るといった気分です(^^♪

あのですね、『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』の噂のコトとか、
もっと検索しておこうかな(・∀・)

ついでにココだけの話だけど、ジョギングダイエットの実践方法はテレビで紹介してましたね(^。^)

話は変わるけど、ジィオの今だけのメニューは何がオススメかな(o^∇^o)/

とかなんとかかいておきながら、
実はカロリーは控えなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(・_・;

それから、付け足しになるけど、
ぜんじろうの誕生日ってさ、1月30日なんですって(^.^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.