テレビのウワサについてかなり気になります - アリサが見つけたこと!

テレビのウワサについてかなり気になります

うーんと、
朝食はフルーツサラダを食べたよ~

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候らしいです!?

これから、小説を読むといいかも。。。

うーんと、ハンバーグの簡単レシピが結構興味しんしん(^^ゞ

さらに私は、
わりと最近ですけど、インターネットを見てみると
『ザ・レイド GOKUDO』の口コミのこととか取り上げられているということらしいですよね☆

因みに、島之内 一陽のこの前始まったキャンペーンのおすすめが気になってるんですよ !!

今度彼と一緒に寄ってみようかな(^o^)

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
AKB48のもぎちゃんこと茂木忍さんの誕生日は、1997年2月16日らしいよ(^。^)

家族に話してみようかな(^^)☆

さてっと☆
予約していたサスペンスドラマでも見てしまおうっと(^^)

では、頑張っていきましょ~!!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.